大阪市立上町中学校
今日の放課後、部活動編成を行いました。2・3年の先輩は、1年生が何人入ってくれるかドキドキでしたが、どのクラブも極端に少ないところはなく、みんな少しホッとしていました。 (写真は上から、バレーボール部、サッカー部、園芸部です。)