大阪市立上町中学校
3年生は今、美術の時間に木彫コースターの作成に取り組んでいます。1人2枚作成予定で、テーマは自由です。真ん中のコルク部分は加工できませんが、周りの木の部分を自由にデザインし、色付けもします。電動糸ノコギリでいろんな形を作り出していました。個性あふれる作品を期待してますよ!