学校日記

入校証 について

明日は土曜授業です。 1限(8時45分〜)は参観、2限(9時50分頃より)は宿泊説明会と学年懇談会、3限(11時頃より)は部活動保護者説明会です。 さて、今年度から不審者対策の一環として、来校時には玄関に設置してある来校者名簿のご記入とともに、新たに「入校証」を携行・着用していただくことにいたしました。 ご協力をお願いいたします。 なお、入校証は退校時に玄関に設置してある返却箱に入れてください。 本日、下記案内プリントも生徒に配布いたします。

【保護者の皆様へ】
公開日
2015-04-17
更新日
2015-04-17