野球部の活動
- 公開日
- 2021/11/01
- 更新日
- 2021/11/01
西中・部活動
野球部は昨日、大阪市第3支部大会の予選最終日の試合に臨みました。
結果は4対2で勝利し、予選グループ1位通過で決勝トーナメント進出が決まりました。
先発はエース國吉で、ランナーを出しながらも我慢の投球で完投。
打線は、田中・寺田・能勢に素晴らしいバッティングのタイムリーが出ました。
試合の中では、「あと1点」が取れなかったことと、「余計な1点」を与えてしまっことが反省点かと思います。
しかし、チームとして少しずつ経験と練習を重ね、日々の成長を感じる場面もたくさんあります。
これからも謙虚に前向きに、そして準備と確認を怠らずに、13日からの決勝トーナメントも全員で頑張ります!!
現時点では、決勝トーナメントより有観客での開催予定となっています。
是非ともたくさんの応援をよろしくお願いします。