大阪市立西中学校
今日の給食には、「若竹煮」が入っていました。 「春」を感じることのできる季節の一品です。 1階の配膳室が混雑するので、1年生は、4時限目終了までに職員が3階の廊下まで、ご覧のような配膳コンテナを運んで、配膳しています。