学校日記

2年 校外学習(遠足)に向けて

 3年修学旅行の間に、2年生は明日5/17(金)校外学習を行います。大阪市内の様々な施設を選んでグループでまわり、見聞を広める学習です。タブレットも使って写真も撮り、校内では発表会もする予定です。  5時間目に諸注意を受けた後、6限目は各班で最終チェックをして明日に備えました。ワクワクドキドキ、本当に楽しそうです。事故やケガのないよう、安全に注意して行ってきてください。  なお、「2年学年だより 第7号」と「校外学習実施要項(保護者宛)」を掲載します。 2年 学年だより 第7号
2年生校外学習実施要項

【お知らせ】
公開日
2019-05-16
更新日
2019-05-16