大阪市立堀江中学校
午後6時10分、最初のバスが到着しました。参加者全員元気に帰校しました! この三日間、とても楽しく充実していたことが、それぞれの子どもたちの表情から伺われました。お世話になった沢山の方々に本当に感謝します。 解散式では、生徒の司会で校長先生からあいさつ、生徒代表からのあいさつの後、写真屋さんと添乗員さんからのあいさつをいただきました。この修学旅行で学んだ成果を、明日からの3年生としての学校生活に活かしていきましょう!