大阪市立堀江中学校
明日5月23日(水)昼休み12時40分より、図書室にて「おはなし会」をします。昨年に引き続き、今年度も月に1回のペースで、図書館補助員の森田菜穂美さんより、読み聞かせをしていただきます。本に興味のある人もない人も参加してみませんか。新しい世界に入ってみよう。