学校日記

「おはなし会」をします

 明日5月23日(水)昼休み12時40分より、図書室にて「おはなし会」をします。昨年に引き続き、今年度も月に1回のペースで、図書館補助員の森田菜穂美さんより、読み聞かせをしていただきます。本に興味のある人もない人も参加してみませんか。新しい世界に入ってみよう。

【お知らせ】
公開日
2018-05-22
更新日
2018-05-22