大阪市立堀江中学校
6月13日(水)昼休み、図書館にて、図書館補助員の森田さんによる「おはなし会」が行われました。今日のお話も心温まるお話で、タイトルは「すてきな三にんぐみ」でした。また図書館に立ち寄って、読んでみてください。 今日の参加は12名でしたが、よくお話を聴いてくれるごほうびに、不思議な絵を書いてくださいました。普通に見るとビールジョッキー、逆さまから見るとオッチャン?! またの機会を楽しみにしておいてくださいね。