保護者メール送信サービス実施について(7月10日)
- 公開日
- 2013/07/10
- 更新日
- 2013/07/10
お知らせ
今年度、新たに大阪市が導入しました「保護者メール送信サービス」の「登録シート」を明日からの懇談の中で、保護者に直接、お渡しいたします。
災害連絡や不審者情報など学校から保護者へ緊急を要する連絡について、保護者の携帯電話等に電子メールで連絡するサービスです。
※2・3年生の保護者の方は昨年度、「はなまる連絡帳」のメール登録をお願いしておりましたが、今回の「保護者メール送信サービス」とは別のシステムですので、お手数ですが、再度、登録シートでアドレスの登録をお願いいたします。
※登録シートには、生徒名、ID、パスワードが印字されており、印字されているお名前の方だけが利用できるものです。
※委員会からの案内プリントを「配布文書」にいれていますのでご参照ください。