大阪市立市岡中学校
無事、市岡中学校に帰ってきました。 帰校式の様子です。 この一泊移住で、学んだこと、感じたこと、できたこと、できなかったこと、その全てを、これからの市岡中学校での生活にいかしていってもらえたらと思います。 この2日間、たくさんの方々が、ホームページを閲覧してくださいました。 ありがとうございました。