3年生 授業実施のお知らせ
- 公開日
- 2020/05/19
- 更新日
- 2020/05/19
お知らせ
市教委から、3年生については、5月25日(月)からの週の登校日で授業を再開するようにとの通知が届きました。
本校では、以下の要領で行います。詳細につきましては、今週の登校日に生徒に配付しますのでご確認ください。
1.2年生につきましては、一部日程が変わりますが、先にお知らせしています内容で実施します。
記
(1)3年生の授業日 5月25日(月)、27日(水)、29日(金)
※各クラス2分割の上、午前、午後に分けて各3時間授業。
※時程、時間割等は、表にして生徒に配付します。
(2)1、2年生の登校日 26日(火)、28日(木)
※2年生は当初26,27日でしたが上記の日程になります。
※3分割編成など、内容に変わりはありません
【お願い】マスクにつきましては、ほぼ全員が毎日着用しています。ご協力ありがとうございます。
しかしながら、『健康観察表を忘れる』、『朝、検温していない』という生徒が多く登校時に教室入室が遅れることがあります。今後、全学年の授業の再開が予想されますので、授業開始時間に影響が出る恐れがあります。毎朝の検温、健康観察表の提出につきましても、ご協力よろしくお願いします。