学校日記

9月9日(水)の予定

〇登校時間  :8時10分〜8時25分   ※全学年とも通用門より登校です。   ※8時10分に通用門が開きます。時間を守って登校してください。   ※マスクを忘れずにお願いします。   ※通用門で健康観察表のチェックをします。    毎日記入して持ってくるようお願いします。 ○ 教室で出欠確認: 8時25分〜8時30分 ○ 50分×6時間授業 〇 6時間目:3年生体育大会団体練習3(※雨でも体操服が必要です。)

【明日の連絡】
公開日
2020-09-08
更新日
2020-09-08