大阪市立大正東中学校
今年度の教育実習は、理科、美術科、保健体育科の3名が来られました。 今日は、理科の研究授業が行われました。第1理科室は冷房設備がなく、蒸し暑い状況でしたが、生徒の皆さんも頑張って実験をしていました。ご苦労様でした。