学校日記

10月13日(火)の予定

○登校時間: 8時10分〜8時25分   ※8時10分に門が開きます。時間を守って登校してください。   ※1.2年生は通用門より登校です。   ※3年生は正門より登校です。   ※マスクを忘れずにお願いします。   ※また、健康観察表のチェックをしますので、毎日記入して忘れずに    持ってくるようお願いします。 ○教室で出欠確認: 8時25分〜8時30分 ○45分×6時間 ○学校元気アップ地域本部事業主催  2学期中間テスト前学習会:15時00分から17時30分  (場所:ミーテイングルーム)

【明日の連絡】
公開日
2020-10-13
更新日
2020-10-13