学校日記
10月13日(火)の予定
○登校時間: 8時10分〜8時25分 ※8時10分に門が開きます。時間を守って登校してください。 ※1.2年生は通用門より登校です。 ※3年生は正門より登校です。 ※マスクを忘れずにお願いします。 ※また、健康観察表のチェックをしますので、毎日記入して忘れずに 持ってくるようお願いします。 ○教室で出欠確認: 8時25分〜8時30分 ○45分×6時間 ○学校元気アップ地域本部事業主催 2学期中間テスト前学習会:15時00分から17時30分 (場所:ミーテイングルーム)
【明日の連絡】
- 公開日
- 2020-10-13
- 更新日
- 2020-10-13