大阪市立大正東中学校
今日も肌寒かったですね。毎日、同じようなことを言っていますが、寒くなっても教室の換気は必要です。これからは、インフルエンザの心配もあります。手洗いのほか、うがいもしっかりとしましょう。 今日の6時間目に、1年生はハローワーク大阪西より職員が来られて、職業についての講話を聴きました。