学校日記

11月11日の学校の様子

 今日も肌寒かったですね。毎日、同じようなことを言っていますが、寒くなっても教室の換気は必要です。これからは、インフルエンザの心配もあります。手洗いのほか、うがいもしっかりとしましょう。  今日の6時間目に、1年生はハローワーク大阪西より職員が来られて、職業についての講話を聴きました。

【お知らせ】
公開日
2020-11-11
更新日
2020-11-11