学校日記
2月12日(金)の予定
登校時間:8時10分〜8時25分 ※8時10分に門が開きます。時間を守って登校してください。 ※全学年通用門より登校です。 ※マスクを忘れずにお願いします。 ※また、健康観察表のチェックをしますので、毎日記入して忘れずに 持ってくるようお願いします。 ※予鈴遅刻や遅刻が多くなっています。8時30分には教室に入れる ように余裕をもって登校しましょう。 ○教室で出欠確認: 8時25分〜8時30分 〇全学年とも木曜日の時間割(50分×6時間) 〇常任委員会(16時〜各教室)※3年生はありません。
【明日の連絡】
- 公開日
- 2021-02-10
- 更新日
- 2021-02-10