学校日記

11月15日(月)の予定

登校時間:8時10分〜8時25分 ※8時10分に門が開きます。 ※全学年とも通用門から登校してください。 ※時間を守って登校しましょう。 ※マスクを忘れずにお願いします。 ※健康観察表のチェックをしますので、毎日記入して忘れずに持ってくるようお願いします。 ○3年生:45分×4時間      ※月曜日の1・2・3・4時間目の授業      ※給食はあります。 ○3年生:進路懇談会1(午後) ○1・2年生:45分×6時間        ※月曜日の1・2・3・4・5・6時間目の授業

【明日の連絡】
公開日
2021-11-11
更新日
2021-11-11