学校日記

明日の午後は防災研修を行います!

明日の5・6限目、1・3年生は防災研修を行います。 「危険予知トレーニング」と「心肺蘇生法の実践練習」を実施します。 1学期の避難訓練も一生懸命に取り組んでいたみなさん、災害が起こることを想定して真剣に取り組みましょう。  そのためにも、明日は体操服と以前、クラスで決めた応急手当グッズを必ず持ってきましょう。

【お知らせ】
公開日
2023-09-05
更新日
2023-09-05