学校日記

ソフトボール大会、またしても優勝!!

11月4日、千島グラウンドにて行われた西ブロック中学生親善ソフトボール大会で本校の3年生有志チームが優勝しました!!  次は11月19日(日)に大阪城野球場にて行われる大阪市大会に出場します!活躍を期待しています。みなさん、応援よろしくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2023-11-06
更新日
2023-11-06