学校日記

明日(5月20日・金曜日)の連絡

1.一年生は学年集会(8時20分までに教室集合です。) 2.三年生は、1〜4限が修学旅行の取り組み        4限後下校、給食はありません。        部活動は、3時30分に再登校してください。 3.一、二年生は、5,6限にそれぞれ行事の取り組みがあります。   配布物   保健室から該当者に、検診結果のお知らせが出ています。

【明日の連絡】
公開日
2016-05-19
更新日
2016-05-19