学校日記

明日(10月11日・水曜日)の連絡

1.木曜日の(4)〜(6)時間目の授業(昼食はありません) 2.午後から全市教育研究会(大阪市全体の教員研修会)  ※中間テスト前日です。午後から、しっかりと家庭学習をしましょう。   提出物の確認を忘れずに。  【お詫び】全市教育研究会の文書によるお知らせが出せていません。   当日に配布することになりました。昼食等、ご迷惑をおかけします   がよろしくお願いいたします。  

【明日の連絡】
公開日
2017-10-10
更新日
2017-10-10