学校日記

調理実習 2年5組 その1

 12月8日3・4限、2年5組の調理実習が行われています。  「さばの味噌煮」「鶏五目の炊き込みご飯」「うさぎりんご」を作っています。  どんなできあがりになるでしょうか?

【お知らせ】
公開日
2017-12-08
更新日
2017-12-08