アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大正東中学校
学校日記
調理実習 2年5組 その1
12月8日3・4限、2年5組の調理実習が行われています。 「さばの味噌煮」「鶏五目の炊き込みご飯」「うさぎりんご」を作っています。 どんなできあがりになるでしょうか?
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2017-12-08
更新日
2017-12-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る