大阪市立大正東中学校
先程の大きな地震に対して、登校している生徒はグランド中央で待機させています。現在まだ自宅にいる生徒は、ご自宅で待機させていただいても結構です。遅刻、欠席のあつかいにはしません。 なお、震源は北摂、津波の恐れはないかと思われます。