学校日記
明日(7月10日・火曜日)の連絡
1.第2回ノーチャイムデー 2.45分×5時間授業(職員会議のため) 3.部活動はお休みです(職員会議のため) 配布物 全学年 2学期からの学校給食について たいしょうひがしんぶん(生徒会新聞) 一二年生 チャレンジテストのお知らせ ※明日は、二回目のノーチャイムデーです。45分授業ですし、5時間目もチャイムはなりません。前回の時にも言いましたが、この状況で一日ちゃんと学校生活を送ることはすごいことだと思います。係りの人は大変ですが、声掛け頑張ってください。そして生徒の皆さん一人一人が、時計を見てしっかりと行動しましょう。
【明日の連絡】
- 公開日
- 2018-07-09
- 更新日
- 2018-07-09