学校日記

吹奏楽部表彰伝達

 朝の全校集会で、昨日住吉区で行われた、大阪市立中学校ソロコンテストにおいて入賞した生徒の表彰伝達を行いました。  トロンボーンとクラリネット、フルートが銀賞、チューバが銅賞を受賞しました。

【お知らせ】
公開日
2019-01-21
更新日
2019-01-21