学校日記

2年生−学年集会の様子

公開日
2024/09/19
更新日
2024/09/19

おしらせ

最近頑張ってること。
大人になると健康診断があります。少し脂肪がついてきていますっていう診断が出ました。そこでランニングを始めました。週2日ぐらい、1日5キロ走ってます。1ヶ月ぐらいやってるからもうそろそろ効果でてるかなと思って測ってみました。あんまり効果出てない。ソフトボールも一生懸命やってるから、それも少し効果あるかなと思っていたけどソフトボールも全然あかん。頑張ってるのに全然効果出ない。あー!こんだけやってるのになー。て思っているところです。
皆さんはこういう経験ないですか?
こういう時に大事なのが絶対途中でやめない。
やり方を工夫する。そこで先生がやり始めたのが1キロのダンベルを持って始めています。次の測定でどんな効果があるのか楽しみです。
皆さんも中間テスト前で勉強してるときにやり方を工夫して、続けてみてください。