学校日記

調理実習 その2

 鮭の焼き色、ミネストローネのトマトの煮込み。  きのこなど秋の食材がふんだんで、食欲をそそります。  班単位でみんなが協力。先生の指導のもと、和気あいあいの中、しだいに料理が完成されていきました。  4回目の「いただきます!」まで、もう少しです。

【お知らせ】
公開日
2014-10-17
更新日
2014-10-17