アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大正北中学校
学校日記
3年生☆修学旅行11
バスレクの様子です。 静かに踊ったりしていました。 先生のモノマネ対決では思わず笑いが堪えられなくなったようです。 先生方の思い出の曲も流れていました。
画像1
画像2
【2年生】
公開日
2021-10-13
更新日
2021-10-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る