アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大正北中学校
学校日記
本日の給食 その2
なかなか美味しそうです。 誰ですか? グリーンピースを嫌がっているのは! 完食をお願いします。 3年の生徒会役員もお弁当を食べながら、お昼の放送を頑張ってくれています。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2015-05-15
更新日
2015-05-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る