学校日記

本日の給食 その2

 なかなか美味しそうです。  誰ですか? グリーンピースを嫌がっているのは!  完食をお願いします。  3年の生徒会役員もお弁当を食べながら、お昼の放送を頑張ってくれています。

【お知らせ】
公開日
2015-05-15
更新日
2015-05-15