学校日記

部活動の復活!

 元気な掛け声が戻ってきました。  お盆休みを明けて、部活動の復活です。  グラウンドコンディションのため、野球同好会とソフトボール部は廊下・中庭で、ソフトテニス部はテニスコートで練習を再開しました。  やっぱり、活発な声の広がる学校が一番です。

【お知らせ】
公開日
2015-08-17
更新日
2015-08-17