大阪市立大正北中学校
元気な掛け声が戻ってきました。 お盆休みを明けて、部活動の復活です。 グラウンドコンディションのため、野球同好会とソフトボール部は廊下・中庭で、ソフトテニス部はテニスコートで練習を再開しました。 やっぱり、活発な声の広がる学校が一番です。