学校日記

本日の給食

 本日は、鶏肉の照り焼き! 冷えてしまうと照りが・・・。  そして、揚げ枝豆? 湯がいたそのままが美味しいのに、なぜ?  ちくわと野菜のマヨネーズ炒めと、チンゲン菜のおひたしは美味しくいただきました。

【お知らせ】
公開日
2016-05-12
更新日
2016-05-12