大阪市立大正北中学校
本日は、鶏肉の照り焼き! 冷えてしまうと照りが・・・。 そして、揚げ枝豆? 湯がいたそのままが美味しいのに、なぜ? ちくわと野菜のマヨネーズ炒めと、チンゲン菜のおひたしは美味しくいただきました。