大阪市立大正北中学校
分科会では「学校経営」の部に参加。 「学校経営と教育改革の推進」をテーマに提案と協議を行いました。 最初の報告は、箕面市立彩都の丘学園の発表で、小中一貫校として新設され、9年間を通した取り組みが、創意工夫をふんだんに取り入れた中味となっていることを報告されました。