大阪市立大正北中学校
まだ梅雨は明けない模様。 湿度が高くて、蒸し暑さが。 蝉は、ここぞとばかりパワー全開で鳴いています。 ソフトボール部、バレーボール部は試合に出かけました。 熱中症に気をつけ、頑張ってください!