学校日記

17日(日) 3連休中日

 まだ梅雨は明けない模様。  湿度が高くて、蒸し暑さが。  蝉は、ここぞとばかりパワー全開で鳴いています。  ソフトボール部、バレーボール部は試合に出かけました。  熱中症に気をつけ、頑張ってください!

【お知らせ】
公開日
2016-07-17
更新日
2016-07-17