学校日記

第2回 中学校・保護司会連絡協議会

 本日、「社会を明るくする運動」などで、日頃からご支援いただいています地域保護司の皆様にご来校いただき、連絡協議会を開催しました。  泉尾東・北恩加島の地域を知り尽くされた「ご意見番」の皆様と学校とで、様々な情報交換を行い、子どもたちの健全育成について議論しました。  これからも北中生のために、ご支援をお願いします。

【お知らせ】
公開日
2016-09-12
更新日
2016-09-12