学校日記

新年のあいさつ

 昨日、卒業生がお世話になっている高等学校、そして、大阪市教育委員会へ、新年のご挨拶に参りました。  ともに、年始早々大変忙しくお仕事をされていて恐縮しましたが、ご丁寧に対応いただきありがたく思っています。  今年も一層の連携をお願いします。

【お知らせ】
公開日
2017-01-07
更新日
2017-01-07