大阪市立大正北中学校
昨日、卒業生がお世話になっている高等学校、そして、大阪市教育委員会へ、新年のご挨拶に参りました。 ともに、年始早々大変忙しくお仕事をされていて恐縮しましたが、ご丁寧に対応いただきありがたく思っています。 今年も一層の連携をお願いします。