学校日記

朝の登校風景

 3年生が去って、1・2年生だけになると、登校もパラパラ。  寂しいですね。  一方、春の訪れを告げる、水仙が咲きました!!

【お知らせ】
公開日
2017-03-15
更新日
2017-03-15