大阪市立大正北中学校
参観の後は、学年別に分かれて、懇談会を行いました。 学校・学年の現状報告、今後の予定、ご家庭にご理解ご協力いただきたいことを連絡させていただきました。 保護者の皆様からも、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。 今後も、家庭と学校の連絡を、どうぞよろしくお願いいたします。