日記

【6/11掲載】 6月15日からの通常授業の再開について

公開日
2020/06/11
更新日
2020/06/11

お知らせ

 いよいよ大阪も梅雨入りとなり、昨日、本日と雨模様となりました。日本独特の高い湿度により、とてもじめじめとした日々が始まりました。
 さて、6月1日から実施されていた分散登校も明日で終了となります。今日も距離を取りながらの体育の授業をはじめとして、学級が分散された状況での授業が行われました。6月1日から2週間にわたり、久しぶりの学校生活を送ってきましたが、来週からは通常授業が始まり、自分のクラスでみんなが1日を過ごします。手洗い、マスク、大声を出さない、人と距離をとるなど、感染症対策の観点からすべきことがたくさんある新しい学校生活が日常となりますので、日々の体調管理をしっかりしておいてください。

 以下より、大阪市教育委員会からのお知らせをご確認ください。
学校における6月15日からの通常授業の再開について