学校閉庁日のお知らせ
- 公開日
- 2024/12/05
- 更新日
- 2024/12/05
お知らせ
本校では、教職員の働き方改革の一環として、12月27日(金)と1月6日(月)を学校閉庁日とさせていただきます。
期間中は教職員が一斉に休暇等を取得し学校では勤務しないため、原則として教職員は不在となります。
趣旨をご理解のうえ、ご協力くださいますようお願いいたします。
期間中における転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いいたします。
また、緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。
○転出入の手続きや各種申請等
大阪市教育委員会事務局 総務部 総務課(電話:06-6208-9025)
○緊急時の連絡
大阪市教育委員会事務局 指導部 初等・中学校教育担当
第4教育ブロックグループ(電話:06-6208-9176)
※どちらの窓口につきましても、午前9時〜午後5時30分の対応とさせていただきます。