学校日記

離任式

本校の校庭の桜が咲き始めました! 今日は、これまで難波中学校をいろいろな形で支えてくださった、9名の教職員の方々の離任式が行われました。 校庭には、別れを惜しむ在校生や卒業生の姿がありました。 今日まで、本当にありがとうございました! みなさんの新しい場所でのご活躍を!!

【お知らせ】
公開日
2014-04-04
更新日
2020-04-22