大阪市立木津中学校
今日の献立は、 コッペパン、焼きそば、えだまめ、おさつチップス、発酵乳、牛乳 でした。 ごちそうさまでした! 今学期も美味しい給食をよろしくお願いします! 牛乳パックにミャクミャク学習登場しましたね。