大阪市立木津中学校
修学旅行一行は、「出発式」ののち、バスに乗って、伊丹空港に向かって出発しました。 早朝にも関わらず、お見送りに来ていただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。 これから3日間、修学旅行の様子を、できるだけたくさん、この学校ホームページでお伝えしていきます。