学校日記

☆バドミントン部 試合結果☆

6月4日(土)に東成スポーツセンターで大阪市春季総合体育大会が行われました。 淀中学校からは、男子団体戦に参加しました。 4月の個人戦のときに、団体戦のリーグ戦4試合あるうちの2試合が行われて、土曜日は、残り2試合が行われました。 残念ながら、決勝トーナメントに上がることはできませんでしたが、自分たちで課題を見つけることができ、7月の大会に向けて練習に励みたいと思います。 今回も遠い会場にも関わらず、応援にかけつけてくださりありがとうございました。

【部活動】
公開日
2016-06-06
更新日
2016-06-06