学校日記
体験入学に行ってきました その17
3年生が高校へ体験入学に行きました。その時の感想です。 学校全体のこと、部活動のこと、案内や説明をしてくれた先輩や学校の先生のこと、食堂のこと、体験した内容など、いろいろ見聞きしたことが書かれています。 参考にしてください。 体験入学に行ってきました その17
【配布物】
- 公開日
- 2016-12-06
- 更新日
- 2016-12-06