学校日記

体験入学に行ってきました その17

3年生が高校へ体験入学に行きました。その時の感想です。 学校全体のこと、部活動のこと、案内や説明をしてくれた先輩や学校の先生のこと、食堂のこと、体験した内容など、いろいろ見聞きしたことが書かれています。 参考にしてください。 体験入学に行ってきました その17

【配布物】
公開日
2016-12-06
更新日
2016-12-06