学校日記

年の初め 4

教室では、3年生が勉強をしていました。 教卓の周りを含め、質問をしている生徒と答えている先生。 結果は後からついてくると思える時間でした。 自分の進路めざして ”がんばれ”

【お知らせ】
公開日
2017-01-05
更新日
2017-01-05