アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立淀中学校
学校日記
年の初め 4
教室では、3年生が勉強をしていました。 教卓の周りを含め、質問をしている生徒と答えている先生。 結果は後からついてくると思える時間でした。 自分の進路めざして ”がんばれ”
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2017-01-05
更新日
2017-01-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る