9/18 万博見学1年生
- 公開日
- 2025/09/18
- 更新日
- 2025/09/18
1年生
3日間にわたる万博見学ツアー。最終日は1年生です。これまでの2日間に比べると雲と風があり、ほんの少しだけ過ごしやすい気もします。それでも、とても暑くて混雑なことに変わりはありませんが---。
1年生も割り当てパビリオンはガンダムです。昨日に見学した2年生からは見応えがあったと聞いていますが、さて、1年生のみんなはどのように感じたでしょうか。
現在は昼食後の自由見学時間帯です。入場規制がかかっていたり、長蛇の列になっていたりで実際に見学できるところは限られていると思いますが、少しでも万博の空気感を感じてくれるといいなと思います。外国人のお客さんやスタッフに話しかけてみるのも万博ならではでいいかもしれませんね。手頃な記念品を手に入れるのもいいですね。
14時をまわると集合にかかり、確認後、帰路に向かいます。最後まで無事で。