平成26年度 第3回学校協議会開催のお知らせ
- 公開日
- 2015/02/28
- 更新日
- 2015/02/28
☆★☆お知らせ☆★☆
お知らせ
大阪市立歌島中学校 平成26年度第3回学校協議会の会議を、次のとおり開催します。
平成27年2月27日
大阪市立歌島中学校 学校協議会 会長 西村謙一
1 開催日時
平成27年3月13日(金) 午後7時から午後8時まで
2 開催場所
大阪市立歌島中学校 1号館2階 校長室
3 案件
・学校の現状について
・「平成26年度全国学力・学習状況調査」について
・「平成26年度全国体力・運動能力・運動習慣等調査」について
・「学校教育診断調査アンケート」について
・「運営に関する計画・自己評価書」について
・学校選択制・中学校給食について
・その他
4 傍聴者の定員
5名
5 傍聴手続
傍聴希望者は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において
申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場する
ことができます。
なお、傍聴の申込手続は先着順で行いますので、定員になり次第、申込
手続を終了します。
6 問い合わせ先
学校協議会事務局(本校副校長 辻野 信)
(電話(06)6471−0197)
学校協議会の会議の傍聴にあたって
1 傍聴者は、会場においては、次の注意事項を遵守してください。
(1) はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと
(2) 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと
(3) 飲食又は喫煙をしないこと
(4) 携帯電話などは受信音を出さないこと
(5) 写真撮影、録画及び録音等は行わないこと。ただし、会長の許可を得た
場合は、この限りでない。
(6) 会議開催中は静かに傍聴することとし、発言、拍手その他の方法により
公然と意見を表明しないこと
(7) その他、会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと
2 傍聴者は、会場においては、会長又は事務局の指示に従ってください。
3 1の注意事項に傍聴者が違反したときには、会長から注意を行います。
それでもなお、注意に従わない方には、退場していただくことがあります。