「デリバリー方式の中学校給食に関するアンケート調査」について
- 公開日
- 2016/06/28
- 更新日
- 2016/06/28
☆★☆お知らせ☆★☆
1.調査概要
大阪市教育委員会では、デリバリー方式の中学校給食を導入し、平成28年度から市内全区において全員喫食となっております。また、並行して温かい給食等に対応できる学校調理方式(親子方式または自校調理方式)への移行を現在進めているところですが、移行が完了するまではデリバリー方式を引き続き実施する予定です。
そのため、デリバリー方式の中学校給食を喫食されている生徒とその保護者の皆様に、給食に対するご意見をお伺いし、今後のデリバリー方式の給食の改善につなげてまいりたいと考えております。
つきましては、別紙「デリバリー方式の中学校給食に関するアンケート調査」(保護者用)にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。なお、ご記入いただきました調査票につきましては、生徒を通じて担任の教員にご提出くださいますよう、お願いいたします。
2.調査対象は
各学年1クラスのみです。歌島中学校では、
1年5組、2年5組、3年5組にお願いしています。
アンケートの内容は全市統一の内容です。
3.保護者アンケートの回収方法
保護者記入後に、アンケートのみを、
配付封筒に入れて担任に提出してください。
4.提出期日
7月1日までにお願いいたします。
(アンケート用紙は対象クラスに、6月24日に配布済みです。)
詳細については、別紙「デリバリー方式の中学校給食に関するアンケート調査」について を参照してください。