学校日記

6月3日(水) 1年生の給食の様子

 1年生の給食の様子です。今日の給食はコッペパン、ジャム、牛乳です。 ジャムがあったのでいつもより食べ残しは減ったかな?

【お知らせ】
公開日
2020-06-04
更新日
2020-06-04